Font Size

ヤング≒アダルト

Movie Information

  • 作品名原題:YOUNG ADULT
  • カテゴリ:ドラマ
  • 製作年:2011年
  • 制作国:アメリカ
  • 配給:パラマウント
  • 上映時間:94分
  • 公開時コピー:あなたは、ワタシを、笑えない。
  • 監督:ジェイソン・ライトマン
  • 出演:シャーリーズ・セロン(メイビス・ゲイリー)、パットン・オズワルド(マット・フリーハウフ)、パトリック・ウィルソン(バディ・スレイド)、エリザベス・リーサー(ベス・スレイド)
  • 公式サイト

Story

メイビス・ゲイリー(シャーリーズ・セロン)はティーン向け小説家のゴーストライター。高校時代、学校中の憧れの的だった彼女は、かつての輝きを取り戻すため、今では妻子のいる元カレとヨリを戻そうと企てる。故郷に戻ったメイビスは高校時代の同級生マットと再会。彼を巻き込んでこの身勝手な計画を推し進めるうち意外にも本音を言い合う仲になる。だが大人になりきれない彼女に、マットは厳しい現実を突きつけるのだった…。

Review

実在しそうなイタい女を『シャーリーズ・セロン』が見事に演じていました。 プライド高くて、自己中心的で、酒浸り... 普段はボサボサ頭でだらしない格好だが、気合いを入れる時だけ大変身。 なんだかね... とんでもなく勘違いな行動がかなり痛々しかった... それとキティちゃんTシャツが妙に印象的でした。 結局、ありのままの自分で生きていこうと決めたってことなのかな?

Trailer

amazon.zo.jpで買う

ヤング≒アダルト[DVD]

ヤング≒アダルト[DVD]

みんなと共有する

PageTop