Font Size

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

Movie Information

  • 作品名原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL
  • カテゴリ:アクション
  • 製作年:2011年
  • 制作国:アメリカ
  • 配給:パラマウント
  • 上映時間:136分
  • 公開時コピー:世界を救えるのは、もう彼しかいない。
  • 監督:ブラッド・バード
  • 出演:トム・クルーズ(イーサン・ハント)、ジェレミー・レナー(ウィリアム・ブラント)、サイモン・ペッグ(ベンジー)、ポーラ・パットン(ジェーン・カーター)
  • 公式サイト

Story

計画も、サポートも、選択も、ない。ロシアのクレムリンが爆破されIMFはその犯行に関与したとみなされる。容疑を晴らすべくエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)と彼のチームは密かに行動を開始。彼らが突き止めたのは核戦争をめぐる陰謀だった。世界を救うべく、ありとあらゆるハイテク機器を駆使し、最高に重要で危険なミッションに命がけで挑む!

Review

音楽を聴くだけでテンションが上がるこのシリーズ。

4作目ということでいい加減『トム・クルーズ』も歳だろ〜なんて思ったいたら...

全く年齢を感じさせない体を張ったアクションシーンの連続!

世界最高峰のドバイタワーでのシーンは、スタントなしの実演と知りさらに驚きです!

「えっ?俺が行くのかよ〜」というイヤイヤな感じが笑わせてくれます。

今回もハイテク機器が色々登場するわけですが、肝心なところで調子が悪い...

モスクワ、ドバイ、ムンバイへと駆け回り、ハラハラする展開の連続です。

あっという間の2時間。

シリーズの中で一番コミカルな要素が多かった気がしました。

Trailer

amazon.zo.jpで買う

ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション[DVD]

ミッション:インポッシブル3
スペシャル・コレクターズ・エディション[DVD]

みんなと共有する

PageTop