Font Size

ロンドン・ブルバード

Movie Information

  • 作品名原題:LAST BODYGUARD
  • カテゴリ:ドラマ
  • 製作年:2010年
  • 制作国:イギリス
  • 配給:日活
  • 上映時間:104分
  • 公開時コピー:孤高の元ギャングスターは愛と自由を求め、再び銃を手に取った——。
  • 監督:ウィリアム・モナハン
  • 出演:コリン・ファレル(ミッチェル)、キーラ・ナイトレイ(シャーロット)、デイヴィッド・シューリス(ジョーダン)、アナ・フリール(ブライオニー)、レイ・ウィンストン(ギャント)
  • 公式サイト

Story

3年の刑期を終え、出所した伝説のギャングスター、ミッチェル(コリン・ファレル)は、裏社会から足を洗うことを決意していた。そんな彼のもとにボディガードの依頼が舞い込む。依頼主はパパラッチに追われている元女優のシャーロット(キーラ・ナイトレイ)だった。出会うはずのない2人はお互いの孤独を分かち合い、愛を深めてゆく。しかしその一方、裏社会のボス、ギャント(レイ・ウィンストン)はミッチェルの脱退を認めず、手段を選ばずミッチェルの周囲の人間を一人ずつ消し去ってゆく。そしてその魔の手がシャーロットに迫った時、ミッチェルは再び銃を手に取り、たった一人でギャントに立ち向かう。

Review

英国映画ということもあり、スタイリッシュな雰囲気で派手さはなく、はっきりいってしまえば地味。

『キーラ・ナイトレイ』は相変わらずの美しさ。

ネイビーのスーツをビシッと着こなした『コリン・ファレル』はスタイリッシュでカッコイイ。

一度裏の世界に手を染めてしまったら、そこから抜け出すのは大変なんですよね...

Trailer

amazon.zo.jpで買う

ロンドン・ブルバード ラスト・ボディガード[DVD]

ロンドン・ブルバード ラスト・ボディガード[DVD]

みんなと共有する

PageTop