Font Size

トランスポーター3 アンリミテッド

Movie Information

  • 作品名原題:TRANSPORTER3 UNLIMITED
  • カテゴリ:アクション
  • 製作年:2008年
  • 制作国:フランス
  • 配給:アスミック・エース
  • 上映時間:104分
  • 監督:オリヴィエ・メガトン
  • 出演:ジェイソン・ステインサム(フランク)、ロバート・ネッパー(ジョンソン)、ナターリア・ルダコワ(ヴァレンティーナ)
  • 公式サイト

Story

手首に“愛車から20m離れると爆死”という罠を仕掛けられてしまい、強引に“赤い代物”を運ぶ依頼をされた、プロの運び屋フランク。愛車には、同じ罠を仕掛けられた謎の美女の姿。謎の組織の追跡をかわしながら、フランクは次第にヴァレンティーナと名乗った美女と心を通わすようになる。この依頼に隠された世界規模の陰謀とは!?果たして二人の運命は!?

Review

1・2と面白かったので、かなり期待していましたが、シリーズ中一番ダメかも...

まず、ヒロインを演じる『ナターリア・ルダコワ』が可愛くない。

この役を演じるには、アイドル的な可愛さ、正統派な美人ではしっくりこないのも理解できますが...

もうちょっと何とかならなかったのかと思います。

そして、第1作のようなカタブツさと運び屋ポリシーをマイルドにしてしまったところが残念でした。

アクションシーンに関しては、とにかくド派手で期待を裏切りません。

笑ってしまうくらいあり得ないシーンの連続です。

自転車で車を追いかけるところは、下手をするとコメディになりかねないが、『ジェイソン・ステイサム』の熱演により笑えません。

アウディとベンツのカーチェイスの迫力あって良かった。

次回作、あるのかわからないけど、期待しています。

Trailer

amazon.zo.jpで買う

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

みんなと共有する

PageTop