Font Size

ブライダル・ウォーズ

Movie Information

  • 作品名原題:BRIDE WARS
  • カテゴリ:コメディ
  • 製作年:2008年
  • 制作国:アメリカ
  • 配給:20世紀フォックス
  • 上映時間:89分
  • 監督:ゲイリー・ウィニック
  • 出演:ケイト・ハドソン(リヴ)、アン・ハサウェイ(エマ)、クリス・プラット(フレッチ)、スティーヴ・ハウイー(ダニエル)、クリステン・ジョンストン(デビー)、キャンディス・バーゲン(マリオン)
  • 公式サイト

Story

幼なじみのリヴ(ケイト・ハドソン)とエマ(アン・ハサウェイ)は、人生の幸せな時もそうでない時も、いつも一緒に過ごしてきた親友同士。そんな2人は婚約さえも数時間差で同じ日にし、それぞれの結婚式の計画をし始めた。彼女たちが選んだ式場は花嫁の永遠の憧れ、NYプラザホテル。しかし、ホテルの手違いで同じ日の同じ時間にダブル・ブッキングになってしまった。譲るなんてとんでもない!!幸せを目前にして親友同士は、ライバル心をむき出しにした全面戦争へ突入!果たして先に憧れの幸せを手にするのは?

Review

「ブライダル・ウォーズ」という題名の通り、理想の結婚式を巡る女同士のなんとも激しい争い。

「一緒に結婚式挙げればいいじゃん」と、突っ込みたくなります。

でも、女性なら結婚式にある程度の理想や夢はあるもの。

これはやりすぎですが、理解できる部分もあるのかな?

それにしても、『ケイト・ハドソン』の勝気な、気の強い女性っぷりはハマリ役。

プロポーズを先に越され、自分からプロポーズをねだりに行くなんて、すごい女性です。

女性にお薦めの映画です。

Trailer

amazon.zo.jpで買う

ブライダル・ウォーズ〔初回生産限定〕 [DVD]

ブライダル・ウォーズ
〔初回生産限定〕 [DVD]

みんなと共有する

PageTop