Font Size

ヤング≒アダルト

実在しそうなイタい女を『シャーリーズ・セロン』が見事に演じていました。 プライド高くて、自己中心的で、酒浸り... 普段はボサボサ頭でだらしない格好だが、気合いを入れる時だけ大変身。 なんだかね... とんでもなく勘違いな行動がかなり痛々し

... more

PageTop

アンダーワールド 覚醒

3作目(アンダーワールド ビギンズ)がいわゆるスピンオフ作品だっただけに随分間が空いての公開。 内容がややうろ覚えでの観賞。 同じヴァンパイアと狼男が登場する「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンpart1」と同時期の公開は狙ったんで

... more

PageTop

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1

念願の結婚式から物語が始まります。 幸せいっぱいの新婚生活を満喫のはずが... 二人のラブラブぶりにちょっと飽きてきた時に衝撃の事実発覚! そして、物語は一気に急展開! 前半と後半の対比の激しさが話を盛り上げてくれます。 ベラ(クリステン・

... more

PageTop

ビーストリー

現代版「美女と野獣」です。 ハンサムだけどわがままで性格の悪いカイル(アレックス・ベティファー)。 同級生の魔女ケンドラ(メアリー=ケイト・オルセン)を侮辱したために魔法をかけられ、一番嫌いだった醜い姿に... 内面を表現した姿になったわけ

... more

PageTop

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

オスカー役の『トーマス・ホーン』の演技は本当に素晴らしかった! 本当に演技なの?と思わせるほどの説得力のある演技は、大好きだったお父さんを亡くした悲しみ、苦しみ、孤独感が痛いほど伝わってきた。 いくら探しても見つからない答えにイラだつオスカ

... more

PageTop

All Entries